朝活効果



今日はイラストとは別のことを書かせていただきます!

 

「朝起きるのがつらい!」という方、僕もそうでした・・・

朝の目覚まし時計の音で目が覚めて、まどろみながらまた二度寝する。

次に起きたときは、お昼なっている。そんな経験を僕もよくしていました。

六甲・まや空中散歩

 

ただ、この朝に強くなると、日頃の過ごしやすさが大きく変わります!

 

 

「朝活」という習慣

 

いわゆる「朝活」と呼ばれることですが、朝早めに起きて、早めに自分のタスクを片付けることです!

一人暮らしで

 

 

朝活は慣れると、朝起きたときから頭が冴えていつも最高のスタートがきれます!

仕事もはかどりますし、朝早く起きるので、夜になるとスッと寝られるようになれます!

 

 

とは言ったものの、「そもそも朝起きられないよ!!怒」というお声があると思います。

そこで、朝が弱かった僕が、朝活を成功させるためにやったことを紹介したいと思います。

 

 

朝活するための行動1

 

まず一つは、早寝です!

「そんなこと当たり前だろ!」

「普通のことやんけ!」

 

そんな言葉が聞こえてきそうですが、あなたは最近「早寝」をしていますか?

career picks

 

ギクッとなった方は、今後意識してみましょう。

子供のころはよく早く寝ていたと思います。

それが大人になるにつれてどんどん夜更かしするようになり、遅寝、遅起きになってしまった、そんな方も少なくないと思います。

特に社会人の方は休日はそんな感じじゃないでしょうか?

ひよりみ日記

 

この際、早寝して朝活に挑戦してみては、いかがでしょうか?

 

朝活のための行動2

 

二つ目は、運動です!

 

これは、普段運動していない方は体を傷めないか心配になると思いますが、軽い運動でもかまいません。

例えばウォーキングでも構いません。

運動慣れしている方はランニングがオススメです。

RUNNET

 

運動することによって、体内の疲労物質を汗と共に流してくれます。

運動すると疲労が溜まると今まで思い込んでいた方は、この際に軽い運動から始めてみましょう。

 

朝活のための行動3

 

三つ目は、オナ禁です!

「はっ!?」

「何言ってんだこいつ」

madame riri

 

はい、至って真面目ですのでご安心を!

オナ禁とは、自慰行為を禁止する行為を指します。

継続的な自慰行為の禁止により、無駄な体力の浪費を防ぐことができます。

早い方だと、3日目くらいで寝起きがすっきりされる方もいるかもしれません。

遅くても1週間で効果は感じるかとは思います。

 

 

ただ、これは相当難しいです。

いきなり1か月禁止は、ほとんどの方ができないと思いますので、まずは、3日、1週間、10日とどんどん日を伸ばしていくことをオススメします。

オナ禁というよりオナ減と言ったほうが良いかもしれません。

 

 

失敗しても何度も何度も挑戦してみてください。

三大欲求のうちの1つ、しかも1番強いといわれる性欲を禁止する行為はおそらく想像を絶する苦痛を伴うと思います。

イカソウ

 

 

でもだからこそやる価値があると思います。

これができるようになれば大抵のことは乗り越えられると思います。

一般人の中で、「1週間」オナ禁できる方はなんと3割ほどだというデータがあるほどです。

 

オナ禁と検索すると色々な効果が書いてあるページがたくさん出てきます。

 

「モテるようになる」

「イケメンになる」

「女の子から話しかけられるようになる」

「スーパーサイヤ人になれる」

 

などなど日にちが経つにつれて、たくさんの効果が出てきます。

個人差がありますが、だいたい合っていると思います。

「スーパーサイヤ人」はわかりませんが、「女の子から以前よりも話しかけられるようになる」と「寝起きがよくなる」は僕の実体験です。

 

 

今後、詳しく記事にしてオナ禁のことを書いていきますが、一番のコツとしてまずは、アダルト動画を見るのをやめるところから始めてみましょう。

中毒性のあるアダルト動画は、我々の貴重な時間を奪ってしまっています。

麻薬に匹敵する中毒性とも言われていますので、まずは、アダルト動画を遠ざけるところから始めてみましょう。

ゆらぎ

 

まとめ

 

いかがでしたか?

僕が実際に朝早く起きるためにやったことを今回は書かせていただきました。

他人が寝ている時間に早く起きて自分の好きなことにあてる朝活。

なにか目標がある人は、勉強や練習の時間を朝にシフトしてみてはいかがでしょうか?

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です